しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快な引きこもり日記です

消えてなくなりたい

メンヘラ丸出しの題名で笑っちゃいますね。

 

最近心がボロボロに砕け散っていまして、もう生きていけそうにありません。

 

彼氏からはラインを4日も既読無視され続け、たまたま中学時代のいじめの加害者たちのインスタを見てしまい私より何億倍も充実した生活を送っている事を知り(中には子供産んでる奴も)、先生には学校を中退するのに30万かかると言われ…何もかも全てが嫌になりました。

 

相変わらず穀潰しの引きこもり生活を送っているので親には迷惑しか掛けていません。

 

ずーっと引きこもっているとどんどん人が怖くなって対人恐怖が悪化する一方で、社会生活をどう再開したら良いのかわからない。バイトを始めようにも電話を掛ける手が震えて無理。

 

「失神する方法」とかググってあわよくば死ねないかなと思い実行するも、悲しい哉生命力が強くてなかなか意識が無くならない。

 

やはり、死ぬのにもセンスが必要なようですね。

 

生きるのも向いてない、死ぬのも向いてない、では私に向いている世界とは一体…!