しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

混沌

こんばんは。もう7月とは早いものですね。

 

六月後半全くと言って良いほど学校に行っていないのですが、昨日彼氏と言う名の精神安定剤とご飯食べるために駅に行ったら同じ学科の人たち3人と遭遇してしまい死にたくなりました。

 

目もあったし完全に気付かれていたので、

 

A「やだー!しんどいちゃん学校来てないくせに男と遊んでるの?クズじゃん!(笑)」

 

B「面白いもの見ちゃったね〜!」

 

C「ありえなーい!みんなに言いふらしてやろう!」グループラインポチー

 

と地獄のような展開になっているのを想像せざるを得ません。(死ぬほど自意識過剰)(誰も気にしてない)

 

外出する事もままならないこんな人生じゃ…poisonって感じです。

 

私の症状は鬱でも何でもなくただの甘えなのでしょうかね。学校へは行けなくても彼氏には会えるんですけど。そして明日も会うんですけど。

 

学校行って甘えを治すのも出来ないし彼氏と会うのもやめられないしどうしたらいいのー!

 

休学も教授にとめられてなかなか出来ないし今の状態一体何!?

 

やっぱりいろんな面で死んだ方が良さそうです。

 

私という肉塊が消えることにより周囲の人間の金銭的、精神的負担を減らすことができるという大きなメリット。

 

早く死にたいー!