しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快な引きこもり日記です

お久しぶりです。

 

前回のブログ以降、なんと一度しか学校に行っていません。

 

何という落ちこぼれ!

 

全授業あと一度しか休めないという地獄さながらの現実に戦慄!(自分が悪い) (多分これからも行かない)

 

研修もイベントもすべて欠席!せっかくできた友達も離れていくというダブル地獄!

 

そして、学校に行っていないと言うのに私は、なんと初彼氏を作ってしまいました。

 

しかも社会人!

 

何というアホ加減!

 

色欲まみれの落ちこぼれ!

 

学校に行くと思うと吐き気止まらなくてずっと目眩して電車でもゲロ袋用意してる程体調悪くなるのに、彼氏と会う時は吐き気が少しする位に軽減するのわかりやすすぎて笑えます本当。

 

カラダは正直ですねえ…。

 

どうしてこんな人間になってしまったのだろうか。

 

絶対頭おかしいですよね、こんなの。

 

あー、彼氏は愛しているがダメ人間の彼女を持ってしまったのが可哀想だ。

 

せっかく学歴あるんだから私みたいな若さしかないクソニートメンヘラ地雷女と別れて他のエリートバリキャリ女を捕まえた方が良いんではないかと思いますね。

 

その方が彼の将来の為ですわ。

 

なんつって私は遊ばれてるだけかも分からないですね、所詮世の中そんなもんさ。(厭世バカ)

 

明日はデートなんで早めにねますおやすみ。