しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

やすんだ

こんにちは。

 

今日大学を休みました。

 

GW明けに休むなんてアレですね、ベタですね!

 

簡単に欠席理由を言うと体が動かない。

 

人生終わり感がすごいです。

 

中学を不登校になった時から根本が何一つ変わらないという。

 

中学の時も精神的ストレスが体に出て行けなくなって2年半弱不登校でした。でもあの時は義務教育なので行かなくても卒業出来たんですよね。今は違う。

 

精神が貧弱すぎる。

 

両親やその他親戚にも呆れられそうです。

 

せっかく入学したのにやっぱりしんどいはクズだなって。

 

学校行き始めてからずーっと具合悪いし、精神もどん底で常に自殺企ててるし、自殺失敗するしで今人生最高に最悪な状況です。

 

あ、そうそう。自殺失敗した原因が、面白い事に虫の幻覚なんです。

 

紐で首をずっと縛ってて意識朦朧とした所に黒い蛾がどこからともなく現れて、虫が大の苦手な私は思わずギャッと叫び声をあげて紐をとって逃げてしまったんです。

 

で、蛾の行方を辿ったんですがどこにもいない。絶対いたはずなのに、窓開けてないから逃げるわけもないのに。

 

そこであれは幻覚だったのだと思ったわけです。

 

まあ命拾いしたといえばそうなんですが、死にたい人間からしたらあと少しだったのにチクショーって感じですよね。

 

休学しても自己嫌悪地獄、行き続けても心身ともに不調地獄、自殺したらガチ地獄。

 

うーん、こうして並べたら自己嫌悪地獄が一番マシですかね。休学キメたほうが良いかなあ。