しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

ありゃりゃ

こんにちは。

 

早いものでもうゴールデンウィークですね。

 

忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。

 

もう、毎日ヘトヘトです。

 

自律神経のバランスを崩してしまって週末は毎週寝たきりです。

 

吐き気と疲労感、悪寒戦慄に悩まされています。ちなみに書いている今も。

 

平日になると気を張るのでなんとか欠席することなく行けてるんですが、疲れが全て土日に来るのが辛いです。趣味も楽しめない。

 

学校の為に生きてるみたいな感じです。

 

積み重なる宿題、一コマ90分、短大なので朝9時から5時半までひっきりなしに授業、慣れない満員電車…。

 

普通の人から見たらなんだそんなことかよって思われるかも知れませんがもう無理。

 

早くも退学してしまいたい思いでいっぱいです。

 

友達は出来たものの学科全体にイジメの空気が漂ってて過去を思い出して精神削られるし、勉強もレベル低すぎてゲンナリだし、思い描いていた大学生活とは程遠いです。

 

つらい。

 

でもここで退学したら意気地なし決定ですよね…。

 

体が動かなくなる限界までは頑張らなきゃいつまでもクズのままなので死んでも登校しよう。

 

あーつらい。

 

ゴールデンウィーク続いてくれ