読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

つらい

こんにちは。

 

相変わらずぐーたら生活を送っているしんどいです。

 

あぁ、ついに唯一の楽しみであったカルテットが終わってしまった…。

 

もう別府さんの「マジか」が聞けないのかと思うと本当に辛い。

 

うあああああああああ涙出てきた。

 

春ドラマではああいう雰囲気のは無さそうだし、暫くは悲しさと共に暮らしていかなければなりません。

 

カルテットロスがこんなにも苦しいなんて!

 

私は知らなかった!

 

主題歌「おとなの掟」も最高でした。

 

そう人生は長い世界は広い〜♩

 

わたし、カルテットロスとどう付き合っていけばいいの!?