読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

こんばんは。

 

最近、若い人がみんな同じに見えてしまって見分けられません。

 

なんて、私も若い人なのですが。

 

ちょっと前(6〜7年前)って今ほど同じじゃなかったと思うんですよね…。

 

きっとSNSの普及のおかげで田舎にも流行が広まりやすくなったのもあってこのような状況になっているのでしょうね。

 

マジでガチで久々に会った友人みんな揃ってゆるふわ茶髪カラコンブルゾンガウチョガールになってるので、見分けがつかなくて「!?」ってなります。

 

いや、そんなに言うならお前はどうなんだというお声もどこからか飛んで来そうですがかくいう私もゆるふわ茶p…(省略)に片足突っ込んでます。

 

同族嫌悪ですね〜。嫌になりますね〜。

 

高校卒業するとみんなみんな同じになっちゃうんですよ。特に田舎は。

 

取り敢えず流行おっとけ!ってな感じでしょうか。

 

個性的なファッションへの憧れはありますが実際問題、田舎は同調圧力の塊ですから出来るわけがありません。

 

かといって都会に出る勇気も財力も持ち合わせていないので、多分私の人生一生周りに合わせて生きていくのだと思います。

 

同調圧力が好きな方は是非とも田舎にお越しください!楽しいですよー!ガハハ!

 

 

……。