読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

こんにちは。

 

昨日好きなバンドのライブに行って来ました。

 

本来なら「楽しかったなー!今度また行こう!」という気分になっているはずなのですが、今回めっちゃ落ち込んでます。

 

すごくいい場所で見れたのに持ち前の嫉妬とネガティブ加減で楽しさが打ち消されてしまいました。

 

私の前にいた方々がもうメンバーに顔を覚えられている位の追っかけで、メンバーが彼女達にしかサインやアイコンタクトを送っていなくてジェラシーの念がヌラヌラと湧いて来てしまいまして。。

 

全く他のファンに目もくれない感じで、内心「は?」でしたね。。。

 

美人なら分かるんですよ。

 

その方々、一般的に見てババア(御免なさい)と言っても過言ではない年齢の上に少女趣味全開なワンピースを着ていらっしゃって不美人だったのです。

 

やっぱり時間と金かけて追ってる人に特別扱いするんだなーと敗北感に苛まれました。そりゃそうか。

 

別にこれは自分に自信があるとかいうわけではなくて、容姿関係なく最終的に金なのかとげんなりしたということです。

 

特定のファンに視線送るのって見てて本当ジェラりますね…。思い出すだけで嫌だ。

 

要約すると私もオキニになりてえ!という承認欲求満載のお話でした。おわり。