読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

お久しぶりです

こんにちは。

 

2週間近く頭がおかしくなってブログ更新どころじゃなくなってました。

 

発狂したりリスカしたり自殺未遂したりetc...メンヘラ特有の事をやらかして親に多大なる心配と迷惑を掛けてしまいました。

 

実はこんなんなのに一度も精神科や心療内科に行ったことがありません。

 

行く勇気がない、ただその一言に尽きます。

 

親も連れて行ってくれる余裕ないし、かといって自分で1人で行ってショック受けながら帰ってくるのも怖い。

 

怠け者ですみません。

 

今はひたすら焦燥感に駆られています。

 

なぜかと言うと免許を取りたくないのに取らなければいけないからです。

 

今月22日から教習所に行く予定になってるのですが、もう死にたい位行きたくない。

 

こんな精神状態の奴に運転させるのは本当に危険だと思います。

 

判断力も乏しく、咄嗟に対応する事が困難です。運転して人でも轢いたらどうしよう。

 

ただただ毎日怖い。不安。

 

私はどうしたら良いのでしょうか?(ここでも判断力の無さを発揮)

 

行かないほうがいいのか、無理してでも行ったほうが良いのかわかりません。

 

今日も何もせずに終わった。

 

存在価値がない。

 

短大入学まであと2ヶ月近くずっとこんな感じなのかな。

 

ていうか入学してついていけるのだろうか。

 

いや、ついていけなくなっても退学するには退学金を支払わなければならないから死んでもついていかなきゃ…。

 

卒業しても奨学金があるので働かなきゃいけない…。

 

けど確か死んだらチャラになるんですよね、奨学金

 

きっとまともに就職する事すら出来ないだろうから自殺してチャラにしたい位です。

 

死ぬのも怖い生きるのも怖い、逃げたいです。