
しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

いえい

浅草久々に行ったら楽しすぎました。

 

浅草寺にお参りして商店街散策したあと純喫茶的なところでお昼ご飯を頂いたのですが、雰囲気も味も最高で久々に気分がハイになりました。

 

東京、めっちゃ楽しいですね(地方民の率直な感想)

 

人が多すぎて逆に人目を気にしなくていいので好きな格好が出来るし本当上京したいと強く思いました。

 

地元は糞田舎故に少しでも目立つ格好をするとじーっと見てくる人が多くて息が詰まります…。なのでいつも無難on無難です。

 

あー東京楽しい!!!帰りたくないよーー!!うえーん!(錯乱)

 

家帰ったら鬱状態突入しそうです…。