しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

鬱ルンです

引きこもり生活すると嫌なことばかり検索して考えたり属性叩き見て自ら鬱モード突入したりしてしまって精神が糞です。見なければいいんだけどね。

 

生きるのが嫌になってきた。

 

なんだかネットのない時代に生まれたかったなぁと思ったり。

 

今は外で少しでも派手な行動や格好をしたらパシャパシャ撮られて呟かれて本当嫌な時代ですよね。人類総パパラッチとはよくいったものです。昔も写ルンですとかで撮られたりしたのかな、わからないですけどここまで酷くなかったのは確実ではないでしょうか。

 

SNSなんか物凄く怖く感じます。

 

ツイッターやってた時もありましたが悪口を空リプで言いあう光景が辛く感じたり友達がツイートする内容の性格の悪さに辟易したりして、次第にストレスに耐えられなくなり辞めました。あと私をいじめていた人達の現在も見てしまって、なんでそんなのうのうと暮らせるんだ!と怒りに震えた事もありました。軟弱者ですみません。

 

とにかくツイッター等は私みたいな性格、立場の人はやらないのが自分の為なんだという事が分かりました。(気づくのおせーよ)知らない方が幸せな事はたくさんあるなと。

 

電子掲示板もメンタル強い人しか書き込み出来ませんよね。たまに見ますが過激な書き込みにやっぱり耐えられず引き返してしまいます。今日も見て泣きそうになったくらいには豆腐メンタルです。

 

強い心が欲しいです。

 

どうやって生きていこう…。人と関わりたくないけどいつかは仕事しなければいけないし…。うあああああ逃げたい

 

あーあ代々資産家の家系だったら働かなくても暮らせたのに。。

 

たらればは止まらない。