しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

物欲の鬼

こんにちは。

 

最近何でもかんでも欲しいと思ったものを買ってしまって、まだ新年迎えてそんな経ってないのに貰ったお年玉も底をつきそうです。

 

有り金全て使ってしまう癖をどうにか治したいです…。

 

学校帰りにも好きな服屋に行って散財してしまうしネット通販でも散財する始末。

それが今1週間程続いております。

 

親に養って貰っている分際でどうしてこうも抑えられないのか…。

 

安いもんばっかり目について欲しくなるので、財布に入ってる額が低くても買えてしまうし「この額ならまだ大丈夫だ」と思い込んでしまってそれが何日も続いた結果財布の中スッカラカン状態。

 

罪悪感しか無い。

 

実際ストレス溜まってるしそのせいもあるとは思うけど幾ら何でもこの惨劇は酷すぎる(自業自得)

 

今日が終われば卒業式までもう登校することはないので暫く引きこもっていようと思います。

 

引きこもるとネット通販の誘惑が…とか言っていられない!

 

スマホを置いて読書に耽る!!

 

スマホはブログ書くときとメールやLINEの返信

以外触らない!!!

 

今度こそ頑張ります、努力努力努力努力努力!我慢我慢我慢我慢我慢!

 

物欲に負けないぞー!