読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

目標

こんばんは。

 

私だけなのかも分かりませんが、人生あまりにもあっという間じゃないですか?

 

本当に毎日がビュンビュン過ぎていく感覚で、

「えっこれもう5年前の話なの?」とか「また1日が終わってしまったのか…」とか日常茶飯事です。おかしいんですかね…。

 

気分的にはまだまだ小学生位(これも問題)なのにもう今年で19かよ!2017年かよ!みたいな。

 

私が小さい頃想像していた19歳ってもっともっと大人だったはずだ。何だこの仕上がりは(絶望)

 

まだまだ中身が子供なので周りの同年代の人達の大人っぷりにびっくりしてしまいます。ちゃんと働いて家にお金を入れてる人も居て、凄いなぁとただただ驚嘆するばかり。と同時になにも行動に起こせない自分に苛立ちます。

 

そんなこと言ってる暇あったら働け!甘い!と言われたらそれ迄ですが。

 

今年こそ、コミュ力高めて免許とってアルバイトしてサークルに所属して彼氏作れるような「普通の人間」になりたいです。そういう人になるには怠け癖を人一倍努力して治さなければならない。

 

こうして羅列すると長い道のりに思えてきました。

 

いつも望みが高すぎて挫折しちゃうので、実際の所とりあえず免許取るのが精一杯です…(グズ)

 

早く人間になりたーい!(もはや妖怪人間)