読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

ひたすら不安

こんにちは。

今日は休みなので家にいます。 

 

1人で家にいると将来について考え込んでしまう悪い癖があり、来週テストなのにも関わらず全く勉強が手に付かなくなってしまいました。

 

こんなグズでノロマな私が社会に出て働ける気がしない。

 

いや、実際働けませんでした。

 

高2の時個人の居酒屋とアパレル系のバイトに挑戦した事がありました。(今はバイト応募する勇気もないのに当時の私すごいな)

 

結果、どちらも10日で辞めてしまいました。

 

居酒屋では注文をミスってしまい店長(滅茶苦茶怖い)に物凄い剣幕で怒鳴られ辞めて、アパレルでは品出し作業や接客は難なくこなせたのに次第にレジ業務を任されるようになると手が震えてまともに仕事が出来ず、こちらでも店長に怒鳴られて辞めました。

 

どうですか、この社会不適合具合。

 

こんなアルバイトもまともに出来ないような奴が正社員で働ける訳がないんです。しかも辞めた原因が「ミス→怒られたのが怖かった」んですから自分でも呆れます。

 

自分で呆れる位分かってるのにその状況になると怖気付いてしまって結局耐えられないクソ野郎です。

 

もう普通に生きていける気がしない…。ほんとに。

 

天気も相まってぐずぐずしてしまいました。

はあ、勉強しなきゃな〜