読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快なブログです

疲労不安怖い

学校終わって電車に乗っています。

ひたすら疲れた。友達といるのも苦痛(友達自体は好きだがもともといじめられっ子だったので人の表情を異常に気にしてヘラヘラと作り笑顔が出てしまう自分に嫌悪感)だし、先生の視線が怖いし、授業受けてさされた時萎縮して噛みまくってしまって辛かったし火曜日にして疲労感でいっぱいです。

もう嫌だ。

実は私は3年生なのでこの苦痛もあと少しで終わる(といっても短大に進学する為新たな不安が…)のですが、2月下旬か3月頭くらいから自動車学校にいかなければならないのです。

「教官」が助手席に座り教えてくれるのだそうですが、その「教官」がとても怖いらしく今から不安で仕方ありません。そりゃあ万が一事故でも起こしたら大変な事態になる、動く凶器を操るのですから少しでもミスをしたら怒られるのは当然です。頭では分かります。

ですがどうしても「怒られる」事が怖い。苦手。嫌だ。

まあ行き始めたら意外と大丈夫かなと一縷の望みをかけてまずは踏み出してみます。

いや〜、とにかく怒られるのが恐怖すぎてまともに仕事に就くことも難しそうです。絶対に怒られない怒鳴られない悪態をつかれない仕事なんてないじゃないですか。「人」と必ず関わるわけですから。ロボットと仕事したい。

将来が見えないです。真っ暗闇。