しんどい

被害者意識の塊で愚痴しかない不快な引きこもり日記です

初めまして

鬱屈としているメンヘラ学生(おまけに頭が足りない)のブログですのでご注意下さい。

 

 

とにかく生きるのが辛くて人が怖い、元不登校の何をやってもダメな高校生です。

毎日些細な事に震えて過ごしております。

例えば…人から見られる事が怖い、人の前で話すのが怖い、会話するのが怖い、どう思われているのか怖い、怒られるのが怖い。(なのにブログをすると言う愚かさには目を瞑って頂きたいですすみません)

挙げたらキリがないのでこの辺にしますが、普通の人ならば何とも思わなかったり乗り越えられる所で怖気付き、躓いてしまいます。

本当に屑という一言では済まされない酷さですがこの場を借りて日々思ったことや鬱憤を綴らせて頂こうと思います。

それでは、物事が何一つ長く続いたことのなかった私ですので、いつ迄続けられるか分かりませんがこれからよろしくお願い致します。